週末のこと

未分類

東京はふらふら歩いているだけで素敵なお店に出会えてすごい!

名古屋から上京して一番感じることです☁️

今週末は、中目黒周辺をふらふらしました

まずは「1LDK」

1LDK

春用のコートを見に行きました〜

東京って、街にかっこいい自転車が止まりがちですよね🚲

最近あったかくなってきたので、シャツワンピもリサーチ中です・・!

今季買い足したいのは今のところHAVERSACK!

お買い物が終わったら、お昼ごはんを食べに「東京台湾」

東京台湾

12時ごろに着いたらかなり並んでいたので、すぐ横の「オニバスコーヒー」でカフェラテを調達☕️

魯肉飯と水餃子が美味しかったです!

東京台湾のランチ

ご飯を食べたら電車に乗って原宿に🚅

「HAY」「CIBONE」「MOMA」はいつものお決まりコース!

何か欲しいものがあるわけじゃなくても、何となく立ち寄ってしまうお店たちです😂

そして最後には「THINK OF THINGS」へ

THINK OF THINGS
THINK OF THINGS

揚げパンが本当に美味しい〜

日常については、SNSにアップしています!

今週末はどこにいこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました