最近の購入品

ユースキン ハンドクリーム 愛用品

今日は最近の購入品をいくつか紹介します!

TEMBEA 手袋

1つ目はTEMBEAの手袋

tembea 手袋

カラーバリエーションが豊富でかなり迷いました・・!

左手の内側にロゴのタグが付いていてカワイイ

同じデザインのマフラーもあったので、揃えて使ったら可愛いと思います🎶

来年また違う色を買い足しそうな予感

セラベイク パンケーキ型

2つ目はセラベイクのパンケーキ型

セラベイク パンケーキ型

初めて使った時、本当に感動した!

嘘かのようにつるんっと取れる!!

ケーキクーラーがないので、家にあるモノで即席ケーキクーラーです

パンケーキが綺麗に焼けるし、何より洗い物が楽すぎる!

次はセラベイクのグラタン皿の購入を検討しています〜

ユースキン 180gポンプ

最後はユースキンのハンドクリーム

ユースキン 180gポンプ

キッチンに置くハンドクリームを探していた時に見つけた商品

外で使うハンドクリームは、香りが良いものやブランドのものがいいけど
家の中で使うハンドクリームは、とにかく保湿してくれて手を乾燥させないものがいいよね

グッドデザイン賞を受賞したまるっこいボトルも可愛くてお気にいり!

Amazonには詰め替えセット付きがありました〜!

以上、最近の購入品でした〜

その他の愛用品は楽天ROOM にて紹介しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました