ホテルラフォーレ修善寺山紫水明|富士山が見える旅館

オススメ

今日は先日宿泊した旅館「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」をご紹介します。

「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」は「ラフォーレリゾート修善寺」敷地内にあるホテル。
急遽決まった温泉旅行だったので急いで宿を探したのですが、結果大当たりでした✨

ひろびろとした客室

今回宿泊したお部屋は和洋室。

客室露天風呂付きと聞くと宿泊費が高いイメージがありますが、こちらの旅館は比較的リーズナブルです。
サイトを見たところ、ペットも宿泊可能でした!

チェックインは「ラフォーレリゾート修善寺」内のゲストハウスで行い、そこから車で少し離れたところに別館の建物があります。

「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」外観
外観
外観

別荘のような落ち着いた外観。

「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」客室
客室

約45平米のひろびろとした客室でリラックスできました!

夜は有名なお蕎麦屋さん「浅草じゅうろく」に行く予定だったのですが、まさかの定休日。
近くにご飯屋さんがほとんどないため、夜ご飯は事前にリサーチしておくことをオススメします・・!

絶景露天風呂

この旅館のメインはやっぱり客室露天風呂!

「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」客室露天風呂
露天風呂
「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」客室露天風呂
露天風呂

この日はとても天気が良かったので、遠くの方に富士山が綺麗に見えました⛰

客室にはシャワールームも併設されているため、大浴場に行かなくても十分に温泉を満喫できます!

(宿泊者は「ラフォーレリゾート修善寺」内の温泉大浴場「森の湯」が利用可能です)

「ホテルラフォーレ修善寺山紫水明」テラス
テラス

温泉の後は露天風呂横のテラスでのんびり。
風が気持ち良くて最高でした〜

静岡で温泉旅館をお探しの方は、是非一度チェックしてみてください!

ご予約はこちらから⬇️

静岡旅行の他の記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました