お気に入りのトナーパッド見つけた!|ByUR(バイユア)

バイユア トナーパッド オススメ

韓国ではスキンケアの定番となっている「トナーパッド」

いろいろ試してお気に入りが見つかったのでシェアします!

バイユアトナーパッドは全3種類

今回ご紹介するByUR(バイユア)のトナーパッドには、成分ごとに3つの種類があります。

■スージンググリーン
ティーツリーエキス水配合
皮脂毛穴やべたつき、ゆらぎ肌の人におすすめ

■プランプハニー
マヌカハニーエキス水配合
ゆるみ毛穴、乾燥・はり不足が気になる人におすすめ

■ビタルーセント
ビタミン、ヒアルロン酸配合
乾燥、くすみ肌、肌のごわつきが気になる人におすすめ

わたしはスージンググリーンを愛用中。
とにかくパッケージが可愛いので、3つ揃えて肌の状態に合わせて使うのもいいな〜☁️

朝のスキンケアで大活躍

洗顔の代わりにもなるトナーパッドは、慌ただしい朝に大活躍!

バイユア トナーパッド

肌がゆらいでいる時は、朝の洗顔料の使用は控えてトナーパッド を使用しています。
軽くさっと拭き取るだけで、不要な角質を除去してくれるらしい!

ByUR(バイユア)のトナーパッドは100%無漂白で、他の商品に比べてコットンが柔らかいです。

バイユアトナーパッド
100%無漂白コットン

ボコボコしたエンボス加工はなく、両面とも肌触りが良い。

拭き取り系のコスメは摩擦が気になる・・

という方にも是非一度使ってみて欲しいです!

手軽にコットンパックもできる

わたしが使用しているスージンググリーンは、ティーツリーエキス水81%配合の化粧水にヒタヒタ。

バイユアトナーパッド

コットンを頬やおでこに貼れば、簡単にコットンパックもできます。

ピンセットも付属しているので衛生的◎

エンボス加工ありのトナーパッドでしっかり角質ケアしたい方には、こちらもおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました