喫茶ニト@千駄木|コーヒータイム

「喫茶ニト」外観 COFFEE

千駄木駅から徒歩約5分、日暮里駅から徒歩約10分の場所にある「喫茶ニト」

レトロな雰囲気が漂う「喫茶ニト」でのんびりコーヒータイムを過ごしました。

「喫茶ニト」の基本情報

喫茶ニト

住所:東京都文京区千駄木3丁目42-13
最寄駅:千駄木駅徒歩約5分、日暮里駅徒歩約10分
定休日:不定休
営業時間:11時〜18時
支払い方法:現金のみ

「喫茶ニト」外観
「喫茶ニト」外観

千駄木駅から歩くこと徒歩5分、「喫茶ニト」のレトロな外観が見えてきます。
青いタイルとウサギの看板が印象的。

「喫茶ニト」でコーヒー、軽食とデザート

「喫茶ニト」のメニューは、コーヒーや軽食、デザートがメイン。

中でもプリンが有名ですが、この日は違うものを注文してみました。

カリャランピーラッカ

初めて目にする文字列に思わずどんな食べ物か気になって注文したカリャランピーラッカ。

カリャランピーラッカ
カリャランピーラッカ

カリャランピーラッカは、フィンランドのソウルフードらしい☁️

少し小腹が空いているときにちょうどいい量でした。
「喫茶ニト」でごはんもデザートも食べたい!という方にオススメです!

とっても美味しかったので次回も注文したい!

コーヒーゼリー

食後のデザートにはコーヒーゼリーを選びました。

プリンと並ぶ人気メニューのコーヒーゼリー。
想像以上にツヤツヤ✨

コーヒーゼリー
コーヒーゼリー

味はもちろん見た目が美しすぎてびっくり!
コーヒーゼリーってお店によっていろいろな見た目をしていて面白いですよね。

甘すぎず苦すぎない絶妙なバランスで、最後まで飽きずに食べることができました。

コーヒーゼリー

コーヒーゼリーの上に乗っている珈琲豆のチョコレートがかわいくてめちゃくちゃ欲しくなり、Amazonで速攻似ているお菓子を探した!

日常はInstagramにアップしていますので、是非チェックしてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました