タカセ池袋本店@池袋|コーヒータイム

タカセ池袋本店 COFFEE

池袋駅東口を出ると目の前に大きく見えるタカセビル。

落ち着いた喫茶店でゆっくり過ごしたい方にぴったりの「タカセ池袋本店」でおすすめのメニューをご紹介します。

タカセ池袋本店の基本情報

タカセ池袋本店
住所:東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル 1F・2F・3F・9F
最寄駅:池袋駅徒歩1分
定休日:年中無休
支払い方法:現金のみ

池袋駅東口から徒歩1分。

タカセビルには1階にパン・洋菓子コーナー、2階に喫茶室、3階にレストラン、9階にはコーヒーラウンジがあります。

タカセ池袋本店

2階の喫茶室と9階のコーヒーラウンジでメニューの差はほとんどありませんでした。
景色を眺めながらゆっくり過ごしたい日は9階がぴったりです!

タカセ池袋本店クッキー

テイクアウトで楽しみたい方には、1階のパン・洋菓子コーナーで販売しているクッキーがおすすめ!

おすすめメニュー2選

まずはケーキセット

喫茶店でケーキを食べたい気分の時は、迷わずケーキセット。

ケーキセット

お好きなケーキとドリンクで1,000円です。
ドリンクは コーヒー/紅茶/ミルク の中から選択可能!

この日はモンブランとアイスコーヒーを注文しました。

大満足のティータイムセット

コーヒーのお供に少し甘いものが食べたいという方におすすめしたいのはティータイムセット。

ティータイムセット

焼き菓子は2種類好きなものを選べます!

本を読みたい時など、長時間ゆっくりしたい時におすすめのメニューです。


日常はInstagramにアップしていますので、是非チェックしてください〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました