最近買ったもの

最近買ったもの 愛用品

ついに引っ越しが決まり絶賛断捨離中のわたしが、最近買ったものを紹介していきます😂

MAWA ハンガー

1つ目はMAWAのハンガー

MAWA ハンガー
MAWA ハンガー

区別がつくように黒と白を購入しました!わたしは白!

細めのハンガーだから、クローゼットで必要以上に場所を取らなくて良いです◎

ボトムスやスカートをかける用にこちらの形も買い足す予定。

バイユア トナーパッド

2つ目に紹介するのは、バイユアのトナーパッド

バイユア  トナーパッド
バイユア トナーパッド

使っていたトナーパッドがなくなり新しいものを探していたところ、バイユアのトナーパッドを見つけました。

とにかくパッケージが好みすぎて、口コミも見ずに試しに購入。

結果、これまで使用したことがあるトナーパッドと比べてすごく柔らかいシートで気に入りました!!

香りも爽やかで朝の使用にぴったり。

バイユアのパックもかなり気になってます!

家事問屋 キッチンペーパーホルダー

次に紹介するのは家事問屋のキッチンペーパーホルダー

家事問屋 キッチンペーパーホルダー
家事問屋 壁付けキッチンペーパーホルダー

京都のLADERに行った際に購入しました。

マグネットで付けてキッチンペーパーを引っ掛けるだけ、という必要最低限の作り。

わたしは横向きで使用していますが、もちろん縦向きでも使えます!

結局シンプルが一番だな〜と改めて思いました。

SIEVE ソファ

最後に紹介するのは、SIEVEのソファ

SIEVE ソファ
SIEVE ソファ

引越しを控えているのに!大きい買い物をしてしまいました・・!

奥行きがしっかりあるので、深く腰掛けることができる点と広い肘掛けが気に入っています◎

正直このクオリティでこの値段はコスパ良い・・!

以上、「最近買ったもの」でした〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました