しれっとYouTubeを始めた話

ABOUT ME

先週末、しれっとYouTubeを始めました。

約1年前の6月に上京し同棲生活がスタートして以来、ずっと「YouTubeを始めたい」が口癖だったのですが、素材撮りをサボりまくってなかなか始められませんでした😂

そんな矢先に今より好条件の物件に引っ越すことが決まり、2人で暮らした最初の家をもっと残さなきゃ!と焦って焦って、やっと2投稿できました!(笑)

編集って本当に難しい、、素材撮りも難しい、、、1年間気が向いた時に動画を撮ってきたつもりが、良いところを厳選したら3分以内にまとまってしまって😂

でも可愛いシーンしかあげたくないからなあって思ってしまったり😂

これから少しずつ編集も練習して上手くなっていけるといいのですが、、まずは自分も見返せる記録としてのんびり続けることが目標です!

そんな感じで突如YouTubeを始めましたが、SNSにアップするのはまだ恥ずかしいので、vlogの名の通りビデオ日記としてひっそりと楽しみたいと思います!

daily life vlog 2023.06〜2023.07
daily life vlog 2022.06-2023.06

ルームツアー

2人の購入品紹介

わたしの日常vlog

の三本柱で動画を上げていけたらと思っています!

(よかったらチャンネル登録してください🫶🏼)

コメント

タイトルとURLをコピーしました